08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんにちは♪ *azaz*です(^o^)

今日久しぶりに、納品に行ってきましたので、

紹介させていただきます♪


リバティのボールネックレス

春らしい桜色と爽やかな青の二種類です。

リバティネックレスまあるいヘアゴム



そして、百貨店催事でご好評をいただきましたオンナノコシリーズ

PAP_0020.jpg

ブローチとバッグチャームを、近日中にモザイクのお店のほうへ

持って行っていただく予定です。


お店にお越しの際は探してみてくださいね*^o^*
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : *azaz*
|
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
お久しぶりのkemekoです。

先日「折ってもかわいいミニ便せん」を納品させていただきました!

くまと読書の女の子が新作です。

おなじみの柄も少しリニューアルしています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

IMG_3705_.jpg

002.jpg
001.jpg

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : kemeko
|
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
 
 こんにちわ。 matibari です。
 いつもおもにガーゼハンカチを出品していますが、来週からの西宮ガーデンズの阪急4階でのイベントに子供服を9点納品しました。
 
 P1070935_20130209001817.jpg



  サイズはすべて130です。
  どれも人気の生地ばかりです~。

   
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : matibari
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)

Studio *F*です。
こんにちは~^^

少しですが子供服を納品します。

わたくし、最近布帛にはまってまして、
サロペットワンピを5点です。

自称ニットソーインガーなのに~(^ ^);


さて、まずは渋系(?)を。

サロペット3 

こちらは80・90・100です。

写真は青系の色に見えますが、実際はパープル系になります。
色々工夫して撮影してみましたが、
色が飛んでしまって・・・

スカート部分の生地は、私が一目惚れした素敵な色なので
是非お店で実物をご覧下さいね^^

次は花柄の乙女系です。

サロペット1 

こちらは90・100サイズで作成しました。

ワンポイントにリボンを。

サロペット2 

前回納品して、好評をいただいたこのデザインですが、
今回は少しお値段が上がっています。

生地にこだわってしまったためです・・・
(スカート部分のパープル生地は、イタリアからやってきた布さんだったりします)

気軽に手にとっていただきたいな~と思っているので、
心苦しいです。


お近くの方は、是非お店でご覧下さいね。

*F*

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Studio *F*
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
おはようございます。
Angel's featherです。
めっきり、冬!になった今日この頃・・・・・
毛糸でほっこり暖まりませんか~

今月は、申し訳ありませんが午前のみになります。
おしゃべりしながら、編み編みしましょうね~

日時⇒11月22日(木)10:30~12:30

参加費⇒¥1,600(ドリンク付き)

今月も可愛い糸さんと本を持参いたしますので、手ぶらでもOKですよ~

スヌード
付け衿風マフラー
小物
* Category : Angel's feather
|
