07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
こんにちは。main・gaucheです。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか??
我が家は毎日子供たちを連れて公園三昧…^^
遠出こそしなかったものの、なかなか充実してた(疲れた?)お休みでした♪


さて、そんなゴールデンウィーク最終日の昨日、納品に行ってきました。
今回納品させていただいたのは10点。
すべて5/11~5/13に行われるチャリティーマーケットへ持っていっていただきます^^

ちゃりま納品

・今回は夏に向けて、小さなお子さま用のリバーシブルチューリップハット。

・ちょっとそこまでのお出かけにちょうどいいミニサイズのお散歩バッグ。
(大人向けのものと子供向けのものがあります)

・女の子が大好きな要素がたくさんつまったレッスンバッグ。

になります。

いよいよ今週末にせまったチャリティーマーケット。
私自身はチャリマへの出品は初めてになりますが
毎回とても盛り上がるイベントだとか^^
私も今からとても楽しみにしています!

ぜひぜひ、今週末はチャリマ会場へお越しください☆

そしてさまざまなジャンルの素敵な作品を実際にお手にとってご覧くださいね☆

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : main・gauche
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
こんにちは^^main・gaucheです。

こちらのブログに書かせていただくのは初めてになります。

バッグ・布小物・ベビー&キッズ雑貨を主に作っていますので

どうぞよろしくお願いいたします☆



今日は雨かと思いきや、日中はよく晴れて暑いくらいいいお天気でした。

そんな中、納品に行ってきました^^


納品したのはまずコチラ。

レッスンバッグ・チューリップハット・ベビーリュック各1点ずつです。

1.jpg

レッスンバッグは女の子の好きなピンク・キラキララメ・レース・リボン…
がたくさん詰まったかわいらしい感じにしてみました。

チューリップハットはリバーシブルで裏面は黄色ベースのナチュラルなパッチワーク柄になっています。
サイズは50-52センチ。

ベビーリュックは歩き始めのかわいいベビーちゃんに。
人気柄のトリコロールに車のアップリケ&内布は汽車の柄です。

こちら3点はCLEAR∴さんの店内に置いていただいています☆



そして、こちらは4/28のmiyamamaスタイルに委託出品する分です^^


どどんと20点!!

2.jpg

ベビーちゃんのリバーシブルスタイ・抱っこひも用よだれパッド・おしりふきポーチです。

すべてイベント会場内CLEAR∴さんのブースに並べていただきます♪

どれも1000円以下のプチプライスなものばかりですので
ぜひぜひイベント会場で実際にお手に取ってみてください♪

なお、上記作品の詳細はmain・gaucheのブログに記載していますので
よろしければこちらもご覧ください^^
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : main・gauche
|
