07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
こんにちは♪
moco's roomです♪

本日、たくさん納品しました(*^_^*)
その一部がこちらです・・・

20120713.1


アクセサリーと布小物です。

蒸暑い日が続きますが、よろしければ、お店へ足を運んでくださいね♪


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : moco's room
|
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
こんにちは♪moco's roomです。

今日、ワンちゃんのセーター3着を納品しました♪
寒いこんな季節、ワンちゃんも寒いでしょうね~。。。
大きさは、大・中・小とそろっています。
ぜひ、店頭でお手に取って見てくださればと思います☆

こちらが大サイズです(コーギーくらい)

201201111

こちらが、中サイズ。

201201122

こちらが、小サイズです(チワワくらい)

201201123

どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

moco


Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : moco's room
|
