07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
saku*です。
明後日のイベント、チルドリンママ祭り用の納品と、通常納品に伺います!!
イベント用は、お子様とママ向けイベントと言うこともあり
スタイ、KIDSエプロン、ボックスティッシュを持ち運びできるように詰め替えて使って
いただけるケースを作りました。
エプロン
スタイ
画像 003
通常納品は、播州織のバック、麻のパンツと、プルオーバーです。
お店で、イベント会場で、色んな方に手に取っていただけたらと思います!
画像 004

画像 006
プルオーバーは、後ろ姿も可愛いです☆
よろしくお願いします(^O^)

saku*
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
こんにちは。saku*です。
楽しかったGW…終わってしまいましたね(T_T)
しばらく縫い縫いしていなかったのですが
帰省中にゲットしてきた、播州織りでストールを作りました!!
今日、納品します(゚∀゚)

播州織 ストール 001
こちらは、ピンクです。

播州織 ストール 002
時計回りに、ピンク、パープル、グレー、グリーンです。
一度水通しをして、ふんわり&柔らかく仕上がってます。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
うっかり日焼けしてしまう首元にサラッと巻いてくださいね☆彡
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
saku*です。
昨日、3/25にちいさなマルシェに参加してきました。たくさんの作家さん
で賑わっていました!
そして、春物の服、ブックカバー、オトナマスクを納品してきました。
CLEAR 3.25 納品 001
バルーン袖で、春らしい優しいカラーのローン地で作りました。
CLEAR 3.25 納品 005
こちらは、綿麻、カーキ色のワンピースです。
CLEAR 3.25 納品 003
播州織&リバティ、本革でコラボしたブックカバーです。
本革の方は男性でも違和感なく使っていただける配色だと思います!!

他にも、播州織の麻生地で作ったパンツ(長さは二種類)こげ茶とベージュも納品させていただいてます!
興味のある方は是非手にとって見てくださいね☆彡
よろしくお願いします(´∀`*)

saku*
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
こんにちは。オトナ服・こども服・布小物のsaku*です。

入園・入学準備グッズのwork shopのお知らせです。

今年のこの時期がやってきました。初心者の方でも大丈夫です!!
幼稚園や学校で必要になる布小物を、お気に入りの生地で作りませんか?


2012 入学入園準備チラシWEB

また、入園・入学グッズはもちろんのこと、何か作ってみたいけど~何から始めたら???の
ハンドメイド初心者さんでも大丈夫!

ご自分使用のバック・ポーチなどの小物やお子さんのパンツやスカートなどの
製作講習も承っております。

安心パターンをご用意し、ミシンの使い方や作り方手順も丁寧にご指導させていただきます♪

初心者さんでも作れないものなんて無いんですよ~!

ハンドメイドの楽しさを是非CLEAR∴からはじめてみませんか?


*尚、必要な資材はお店でもご準備可能ですが、基本としてお好きな生地や資材をご準備いただき
お持込いただきますのでご予約時ご相談下さいね。
(作りたいモノに適した素材等、お答えいたします)

ご参加お待ちしています。
よろしくお願いします!!
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
こんにちは。saku*です。
本日納品に行ってきました!

今日納品したのは…
・ウールのポンチョ
・ウールのカーディガン
・ボアマフラー
・ティーコゼ+ティーマットのSET
・ミトン(キッチン雑貨)
以上です。
ウール黒ポンチョ
ウール変形カーディガン
ボアマフラーミトン
今週末から春節祭で商店街も賑わうのでご来店お待ちしています!!
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
