02<< 2012/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
saku*です。
昨日、3/25にちいさなマルシェに参加してきました。たくさんの作家さん
で賑わっていました!
そして、春物の服、ブックカバー、オトナマスクを納品してきました。
CLEAR 3.25 納品 001
バルーン袖で、春らしい優しいカラーのローン地で作りました。
CLEAR 3.25 納品 005
こちらは、綿麻、カーキ色のワンピースです。
CLEAR 3.25 納品 003
播州織&リバティ、本革でコラボしたブックカバーです。
本革の方は男性でも違和感なく使っていただける配色だと思います!!

他にも、播州織の麻生地で作ったパンツ(長さは二種類)こげ茶とベージュも納品させていただいてます!
興味のある方は是非手にとって見てくださいね☆彡
よろしくお願いします(´∀`*)

saku*
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
おはようございます。komeです。

昨日は、納品来店の作家さまや、ちいさなマルシェに出店の作家さま、講習会の作家さまに
お客様。。。とても賑やかだったCLEAR∴さんに、ワタシもこっそり^^納品してきました♪


納品情報用35
ワンコ服のご要望をいただいていたので、↑のような感じで10点ほど。

サイズ様々です。(S~LL)
手元にある生地で、そのときに思いついた組み合わせで縫うので、殆ど一点ものになります。
(*ワンコ服、簡単なサイズのご要望でしたら、お伺いできる場合もありますので、
店頭にてご相談くださいね♪)



納品情報用34
こちらはベビーちゃん向けのお洋服です♪

両肩あきのベビーTは80、90サイズを1点づつ。
ぽっこりオムツおしりに可愛いバルーンパンツは、デニムに見えるデニムニットで、
80サイズを3点ご用意いたしました♪

ぜひ、お店でお手にとってご覧くださいね♪


「こめのしっぽ」kome
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : こめのしっぽ
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
プリン
こんにちは~☆

ko.no.miです

22日(木)~25日(日)までプリンを販売しています。
今回は・・・・・


ko.no.miプリン(カスタードプリン)と

いちごプリン(いちご味プリン)です。

去年も大好評でしたいちごプリンが今年も帰ってきましたよ~。
今月と来月の限定販売となりますので、この機会に是非どうぞ♪

25日は小さなマルシェも開催されて華やかな店頭になります。
たくさんの作家さんも来られていらっしゃいますので直接お話できる楽しみもありますよね。
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ko.no.mi
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
こんにちは、guriです。
小粒パンダの春の新作いろいろ納品しました!

小粒パンダ・新作1

「clover&honey」シリーズは、やさしい色合いのパターン柄。
春のお手紙にも、プレゼントにもぴったりです^^
・レターセット
・メモ
・ノート
・ポストカード
・紙のブックカバー&しおり
・ミニ封筒(キット)
・きせかえタンブラー

もうひとつの新作「spicy forest」シリーズは、
ナチュラルでちょっと大人テイスト。
・ミニノート
・ポストカード
・ミニ封筒(キット)

小粒パンダ・新作2

この季節に嬉しい、プチギフトsetも用意しました。
・ミニノート&ミニスタンプset
・ノート&メモset

右はイベントでも人気のアイテム♪
360度どこから見てもまるまるな小粒パンダです。
ぜひ色んなところに連れてってくださいね。
・フェルトまるまるストラップ(鍵ver.)
(ブローチタイプもあります。)

小粒パンダと乙女雑貨

右は乙女雑貨ラインの「sucrebom」シリーズ。
可愛いだけじゃない大人の紙雑貨です。
・レターセット(リニューアル)
・クラフト封筒
・紙のブックカバー
・ロゴプリントエコバッグ

そのほか定番のアイテムも、大幅入れ替えしました!
ぜひ、お気に入りを探して下さいね。

お店探訪

リニューアル後のお店を小粒パンダがリポート!?
guriのblogにその様子を載せています^^のぞいてみてね。
「お店探訪」
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : guri
|
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)
こんにちわ。
Angel's featherです。

今月のニットクラブは、

3月22日(木)
10:30~12:30
13:30~15:30

参加費¥1,600(ドリンク付)

今月は、キットとして、

今年流行の
付け衿⇒¥480

つけ衿

シュシュ、ヘアゴムセット⇒¥500

春用

楽しく、春を感じながら編み編みしましょうね~
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : Angel's feather
|
