04<< 2012/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
こんにちは(*^▽^*)+kitchen cafe+ です。

革小物 納品しました♪
新商品もありますので是非見てくださいね(n‘∀‘)η

handmade 061


+kitchen cafe+単独イベント!!木工の Hagu&hug ちゃんも出店します!!
6月4日(月)10:00~15:00開催!! 第2回 まんまるマルシェ
参加させていただきます♪ 阪神甲子園駅からも近いので是非おこしください(*^▽^*)

17組のもの作家さんが集まります\(^o^)/
パン*焼き菓子*ヘアアクセ*クラフトバンド*布小物*消しハン*ビーズアクセ*
木工*多肉植物*ペーパークイリング*革小物*アロマ*ハーブ*子供服*ブリザードフラワー

map_image.jpg


Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Kitchencafe
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
こんにちは。main・gaucheです。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか??
我が家は毎日子供たちを連れて公園三昧…^^
遠出こそしなかったものの、なかなか充実してた(疲れた?)お休みでした♪


さて、そんなゴールデンウィーク最終日の昨日、納品に行ってきました。
今回納品させていただいたのは10点。
すべて5/11~5/13に行われるチャリティーマーケットへ持っていっていただきます^^

ちゃりま納品

・今回は夏に向けて、小さなお子さま用のリバーシブルチューリップハット。

・ちょっとそこまでのお出かけにちょうどいいミニサイズのお散歩バッグ。
(大人向けのものと子供向けのものがあります)

・女の子が大好きな要素がたくさんつまったレッスンバッグ。

になります。

いよいよ今週末にせまったチャリティーマーケット。
私自身はチャリマへの出品は初めてになりますが
毎回とても盛り上がるイベントだとか^^
私も今からとても楽しみにしています!

ぜひぜひ、今週末はチャリマ会場へお越しください☆

そしてさまざまなジャンルの素敵な作品を実際にお手にとってご覧くださいね☆

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : main・gauche
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
こんにちは。saku*です。
楽しかったGW…終わってしまいましたね(T_T)
しばらく縫い縫いしていなかったのですが
帰省中にゲットしてきた、播州織りでストールを作りました!!
今日、納品します(゚∀゚)

播州織 ストール 001
こちらは、ピンクです。

播州織 ストール 002
時計回りに、ピンク、パープル、グレー、グリーンです。
一度水通しをして、ふんわり&柔らかく仕上がってます。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
うっかり日焼けしてしまう首元にサラッと巻いてくださいね☆彡
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
Angel’s featherです。

5月もニットクラブ開催しますよ~

付け衿、帽子、カバンなど春夏の糸で作ってみませんか~
当日は、レース糸と小物用糸など・・・・
可愛い小物が載っている本など、持参しますので、おしゃべりしながら、編み編みしましょうね~

5月24日(木)
10:30~12:30
13:30~15:30

参加費⇒¥1,600(ドリンク付き)

開催場所⇒Handmade CLEAR

楽しく編み編みしましょうね~

つけ衿

春用
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : Angel's feather
|
