05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
こんばんは~。
komeです。

今日は個人的に出店させていただくイベントの宣伝をさせていただきます~^^

4/28 西宮市で開催のイベント「miyamama styleフェスティバル」に
出店させていただきます♪(ブース名「こめのしっぽ」)

Image16.jpg

前回はお一人さま出店だったのですが、今回はCLEAR∴作家仲間の
カラフルメルヘンなスイーツデコのHappy creamちゃんと、
ママに嬉しい実用的な布小物雑貨の+Sちゃんのコンビで
出店させていただきます~

ワタクシkomeは今回もこども服ほぼメインで^^
レジンの雑貨もちこっとだけ持って行きます。
こども服はベビー80~キッズ120までの、全作品全サイズ網羅!…とはいきませんでしたが^^;
色々頑張って作りました♪

ぜひ見に来て下さいね♪

そして今回からシステムが変わり、別室開催となったワンコインワークショップ
はHappyちゃんによる「ぷにぷにカップケーキのキーホルダー」作りをやります♪

Image23.jpg

これ、ホントにぷにぷにで、でもってめっちゃ可愛いです♪
Happyちゃん力作のパーツたちもどれも可愛いくて、選ぶの迷っちゃいますよ~

こちらも是非体験してくださいね♪

このイベント、私達のほかにもCLEAR∴委託作家さま多数出店されていますよ~♪

4/28は西宮フレンテホールにて、皆さまのお越しをお待ちしております♪

イベント出展者紹介など詳しくはこちら⇒miyamama イベント house
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : こめのしっぽ
|
