05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
遅くなりましたが・・・・

9月のニットクラブのお知らせです。
朝晩は、秋らしくなってきましたね~
今年は、スヌードが活躍しそうです。

日時⇒9月27日(木) 10:30~12:30、13:30~15:30
参加費⇒¥1,600(ドリンク付)

スヌード

小物

材料は、
スヌード⇒¥1,500 シュシュ、ヘアゴム⇒¥500

スヌードの糸(黒、ベージュ)、ウール糸など持っていきますよ~
秋冬の本もたくさん持って行きますので、ご覧くださいね。
もちろん、材料持ち込みOKです。
この機会に家で眠っている糸さんたちをお使いくださいね~

お気軽に遊びに来てくださいませ。
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : Angel's feather
|
