07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
こんにちは^^
Studio *F*です。


27日に開催される、ひろたのいちイロドリ用に納品する、子供服と小物のご紹介です。

先日、子供服を納めたばかりなのに、
私としては驚異のスピード!!

やればできますね~
情緒豊かな秋という季節が影響しているのでしょうか?
なんだか最近、やる気ですよ!!


さてさて、私のやる気云々は置いといて・・・・


今回は久しぶりに小物を作りました。

小物 

アーム&レッグウォーマー(キッズサイズ)とティペット(100~120)。

レッグウォーマーは山ガール風のボーダーで作ってみました。
今季、人気の柄ですよね。

ノースリーブチュニック 

ノースリーブチュニック(100)

サロペットワンピ 

サロペットワンピ(90)

ベスト1 

リバーシブルベスト(100.110)
ノースリーブチュニックに合わせてみました。

ベスト2 

ベストはひっくり返して使えるように、
タグ類は一切つけてません。
(サイズタグもついてません。不便でゴメンナサイ)

今回はこんな感じで、一部コーディネートできるよう考えてみました。

是非、実物をご覧くださいね。


   *F*

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Studio *F*
|
