04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)

Studio *F*です。
こんにちは~^^

少しですが子供服を納品します。

わたくし、最近布帛にはまってまして、
サロペットワンピを5点です。

自称ニットソーインガーなのに~(^ ^);


さて、まずは渋系(?)を。

サロペット3 

こちらは80・90・100です。

写真は青系の色に見えますが、実際はパープル系になります。
色々工夫して撮影してみましたが、
色が飛んでしまって・・・

スカート部分の生地は、私が一目惚れした素敵な色なので
是非お店で実物をご覧下さいね^^

次は花柄の乙女系です。

サロペット1 

こちらは90・100サイズで作成しました。

ワンポイントにリボンを。

サロペット2 

前回納品して、好評をいただいたこのデザインですが、
今回は少しお値段が上がっています。

生地にこだわってしまったためです・・・
(スカート部分のパープル生地は、イタリアからやってきた布さんだったりします)

気軽に手にとっていただきたいな~と思っているので、
心苦しいです。


お近くの方は、是非お店でご覧下さいね。

*F*

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Studio *F*
|
