09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
こんにちわ~ Happy cream です
今年も元気いっぱいで!頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いたします♪♪♪


さて・・・
普段は、スィーツデコを 委託をさせて頂いておりますが、
寒い冬に、少しでもほっこりして頂けますように~と思いまして、
「プードルボアのマフラー」を作りました!

(納品の一部 写真です)
004.jpg 

☆Mサイズ・・・KIDS     (約12×77cm)
☆Lサイズ・・・KIDS~大人 (約12×95cm)

どちらのサイズも、1200円です!
ネル生地、起毛コットン、ダブルガーゼなど~を使用。
タグ、お花のモチーフや結晶モチーフ、くるみボタンなどを付けています。

ご兄弟・姉妹で、いかがでしょうか~?
ちょっとしたプレゼントにも、きっと 喜ばれると思いますよっ♪

ふわふわ・もこもこの プードルボアで、この冬を乗り切って下さいねっ!


                                                                                                                            
~Happy cream~
Theme : ハンドメイド * Genre : 趣味・実用 * Category : Happy Cream
|
