07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
こんにちは^^
Studio *F*です。


27日に開催される、ひろたのいちイロドリ用に納品する、子供服と小物のご紹介です。

先日、子供服を納めたばかりなのに、
私としては驚異のスピード!!

やればできますね~
情緒豊かな秋という季節が影響しているのでしょうか?
なんだか最近、やる気ですよ!!


さてさて、私のやる気云々は置いといて・・・・


今回は久しぶりに小物を作りました。

小物 

アーム&レッグウォーマー(キッズサイズ)とティペット(100~120)。

レッグウォーマーは山ガール風のボーダーで作ってみました。
今季、人気の柄ですよね。

ノースリーブチュニック 

ノースリーブチュニック(100)

サロペットワンピ 

サロペットワンピ(90)

ベスト1 

リバーシブルベスト(100.110)
ノースリーブチュニックに合わせてみました。

ベスト2 

ベストはひっくり返して使えるように、
タグ類は一切つけてません。
(サイズタグもついてません。不便でゴメンナサイ)

今回はこんな感じで、一部コーディネートできるよう考えてみました。

是非、実物をご覧くださいね。


   *F*

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Studio *F*
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
はじめまして、サイーダです(^o^)/
今回、10月28日(日)と 11月11日(日)の「ちいさなマルシェ」に初参加致します♪
10月28日はハロウィーン用に下記のグリッター耳つぼシールを1ペアー500円のワンコインにて販売したいと思います。
裏面の粒はガラス素材なのでアレルギーの心配もないので、親子おそろいで是非身につけてもらいたいです!!
オレンジ色はハロウィーン衣装とも合うと思います。
来年はオレンジでかぼちゃデザインのシールを作ってみたいと思います(´∀`)
11日の目玉商品は未だ未定です。


フラワーグリッター耳つぼシール
Theme : ハンドメイド雑貨*イベント* * Genre : 趣味・実用 * Category : SAIIDA
|
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
Studio *F*です^^

ようやく秋冬物を納品しました。
とっくに秋は始まっているので、若干焦りました~


今回は、初めての形ばかり。
新鮮な気持ちで制作できました^^

まずはワンピースから。

サロペワンピ1 
サロペワンピ2 

サロペットワンピ 90.100

barrelプル 

Barrelプルオーバー 90.100.110
(90サイズは生地が異なっています)

バックポイントカットソー 

バックポイントカットソー 90.110

長袖T 

長袖カットソー 90.100.110

ローブカーデ 

ローブカーデ 100.110

計14点です。

今回のおすすめはサロペットワンピ!
秋冬物ということで、微起毛の生地を使っています。

スカート部分にはしっかりギャザーを寄せてますのでボリュームがあり、
ひらひら好きの女の子は大好きだと思います^^

ぜひ、お店でご覧下さい。


*F*

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : Studio *F*
|
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
Angel’s featherです。

めっきり秋らしくなり冬も近いのかな~なんて思ってます。
手芸店でも秋冬糸が並び、見てるだけでも楽しい毎日です。

10月のニットクラブのお知らせです。
今月もふんわり糸さんたちを持っていきますので、糸さんに癒されながら編み編みしましょうね~
(糸さんは、3,4種類の糸を持参いたします)

日時⇒10月25日(木)10:30~12:30、13:30~15:30
参加費⇒¥1,600(ドリンク付き)

もちろん、材料の持ち込みOKです。

お待ちしておりますね~

スヌード

小物
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : Angel's feather
|
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
saku*です。
明後日のイベント、チルドリンママ祭り用の納品と、通常納品に伺います!!
イベント用は、お子様とママ向けイベントと言うこともあり
スタイ、KIDSエプロン、ボックスティッシュを持ち運びできるように詰め替えて使って
いただけるケースを作りました。
エプロン
スタイ
画像 003
通常納品は、播州織のバック、麻のパンツと、プルオーバーです。
お店で、イベント会場で、色んな方に手に取っていただけたらと思います!
画像 004

画像 006
プルオーバーは、後ろ姿も可愛いです☆
よろしくお願いします(^O^)

saku*
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : saku*
|
